お客様の声 voice

アンファンを
選んでくださった方々の体験談

アンファンを選んでくださったお客様から、うれしいお声をいただいています。
はじめてのメガネへの不安、弱視治療の経験、フィッティングの感動。
お客様一人ひとりの体験談は、同じ悩みを持つ保護者の方への道しるべです。
ここでは、実際にアンファンをご利用いただいたお客様からのお声をご紹介します。

年齢カテゴリ

  • 7~12歳
    • 学校近視
    かけ心地がいいメガネです。

    かけごこちが良いようで、子供は気に入ってメガネを使っています。 おかげさまで黒板の字も良く見えて満足しているようです。

  • 13歳以上
    • 学校近視
    メガネのフレームも丈夫で長持ちするのでとても良いと思います。

    接客もいつも丁寧にしていただき、いつも安心しておまかせしています。

  • 3~6歳
    初めてのお気に入りのメガネをかけたときの笑顔が忘れられません。

    4歳と幼いながらにしてメガネを作ることになり、不安な気持ち半分、気に入ってくれるだろうかという心配な気持ち半分で訪れました。お店の方のプロフェッショナルで優しく丁寧な接客で、母の私も娘もいつしか笑顔に。初めてのお気に入りのメガネをかけたときの笑顔が忘れられません。ありがとうございます。

  • 3~6歳
    • 弱視治療眼鏡
    おかげさまで、娘の遠視も徐々に良くなっていっています。

    いつも親切にしてくださり、ありがとうございます 知的障害を持つ娘は待つことが苦手で、すぐお店の周りをうろうろしてしまうことがありますが、嫌な顔一つせず寄り添ってくださいます。娘はいつもメガネのフィッティングをとても嫌がり暴れてしまいますが、瞬時に計測いただけるおかげで、なんとかメガネの調整をしていただいています。メガネが歪んでしまっても、丁寧に直していただけることにも感謝しています。おかげさまで、娘の遠視も徐々に良くなっていっています。今後もアンファンさんのサポートのもと、娘のメガネライフを続けていきたいです。今後ともよろしくお願いいたします。

  • 3~6歳
    初めてのメガネで親子共々不安でしたが、

    4歳の時、初めてのメガネで親子共々不安でしたが、とても親切でていねいにしていただきありがたかったです。 メガネの種類もたくさんあり、違う形のものを見つけてみたいようです。

  • 3~6歳
    子どもがメガネを壊して調整に行くと、いつも丁寧な対応をしてくれます。

    メガネもしっかり調整してくれるので、毎回助かっています。

  • 3~6歳
    アンファンと知り合えてよかったと思っています。

    うちの子は、メガネをよく調整していただいています。わんぱくな子なので曲がったり広がったり、そんな時でも笑顔で対応してくれるスタッフの方々には大変感謝です。 幼稚園の健診で初めて視力を指摘された時はショックでしたが、アンファンと知り合えてよかったと思っています。

  • 3~6歳
    • 弱視治療眼鏡
    相談からとても親身になって話を聞いて下さり、安心してお願いする事ができました

    弱視・斜視用の眼鏡をコチラで作って頂きました。相談からとても親身になって話を聞いて下さり、安心してお願いする事ができました。 調整もとても上手で、子供自身もストレス無くかけてくれた結果、少しずつですが視力も回復しています。今後の眼鏡もここ、アンファン以外はありえないと考えています。

  • 3~6歳
    子どもに対しての対応も慣れていて、子どもは通うのが楽しいようです。

    先天性の近視で最初はショックしかなかったのですが、店員さんにたくさん話を聞いてもらい悩みを少しずつ減らしていただきました。 子どもが小さいこともあり、メガネが頻繁に曲がるので都度調整していただいてます。 急な予約にも対応していただき、とても助かっています。 店員さんも優しく、子どもに対しての対応も慣れていて、子どもは通うのが楽しいようです。 これからもよろしくお願いいたします。

  • 0~2歳
    • 弱視治療眼鏡
    小さな子にも優しく接してくださり、安心しました。

    小さな子供のメガネということで初めはどうなるかとても心配でしたが、丁寧な対応と、子供への接し方も優しくて、安心しました。 気長になりますが、少しでもつけて良くなることを願います。

お客様の声を募集しています

アンファンをご利用いただいたお客様からのご感想をお待ちしています。
お子さまのメガネ体験や、アンファンへのご意見・ご要望をお聞かせください。

お寄せいただいたお声は、サービス改善の参考にさせていただくとともに、同じ悩みを持つ保護者の方の参考となるよう、
ご本人の許可を得た上で掲載させていただく場合がございます。

お子さまのメガネのことなら、
まずはご相談ください。

スタッフが丁寧にご対応いたします。
ご予約いただくとスムーズにご案内できます。

お近くの店舗を探す