MENUCLOSE
お知らせ
ホーム - トピックス - LINEショップカードはじめました

LINEショップカードはじめました

トピックス
2024.02.01

平日のメガネ調整でポイントが貰えるポイントカードが、LINEショップカードになりました。

 

LINE公式アカウントより友だち登録後、ショップカード作成、平日にメガネ調整のご来店の際にQRコードを読み込んで頂くと1ポイント付与いたします。

 

6ポイントごとにアンファン オリジナルグッズをプレゼント!

 

土・日・祝の店内の混雑も避けれてポイントも貰えるお得なサービスです。
是非平日にご来店下さい。

 

【ショップカードご利用方法】
●すでにアンファンの公式ラインアカウントに友だち登録済の方はメニュー左上にある「平日調整来店ポイントカード」をタップしてポイントカードを作成してください。
 まだの方は友だち登録後にポイントカードを作成してください。
●平日にご来店いただいた際に指定のQRコードを読み取っていただきます。
 ※QRコードはスタッフがお見せしますのでお気軽にお声掛けください。
●6ポイントごとにアンファン オリジナルグッズをプレゼントいたします。

 

【注意事項】
●1日に複数回来店されても、ポイントは1ポイントのみになります。
●15歳以下のお子さまの調整時のみポイントを付与いたします。
●こどもメガネアンファン/オグラ眼鏡店全店でご利用いただけます。
●不正利用が発覚した場合は、これまでに獲得したポイントなどがすべて無効になる場合がございます。

 

詳しくは店舗スタッフにお問い合わせください。

RESERVATION
来店のご予約は
各店舗ページへ
店舗ごとに、予約システムかお電話で
ご予約いただけます。
お近くの店舗を探す